■完全無料■初心者歓 迎!! 無料メールセミナー
本気でダイエットしたいならこちら!
本気で筋肉をつけたいならこちら!

2013年02月15日

健康診断!

今日は健康診断に行ってきました!

久しぶりに朝早かったです・・・。場所が遠いなあ・・・

まあでも結果はいたって健康でした!自分なりに満足です!身長168センチ体重59キロ。とりあえずここはしばらく変わってません(笑)6年くらい。ちょっと体重が増えたかな?って感じです!1、2キロくらいかな?たぶん筋肉がついたんだなwだといいけど。

あ、筋トレならこれ!→初心者歓迎!1日5分でムキムキに!

かっこいい体を手に入れたいならこちら!


くどいようですが本当にお得な情報ですので!他の記事から直接見ることもできます。


で、血圧もはかったんですけど、上が105、下が52でした。
これって低いのかなーなんて思って調べてみたところ、理想の血圧でした!おかげで自信がつきました!

普段から健康に気をつかってる成果ですね(^^)これからもキープしていきたいです!


健康でいることのメリットは人生の最大の強みです!余裕をもって楽しく暮らしちゃいましょう!と思ってます!

そのためにもこれからこのブログを通じてみなさんにお得ですごい情報をアップしていきますのでぜひきになったら見てってください!見るだけでもかなり価値があります!無料ですしね。


ではまた!
posted by さかい at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。